オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月12日

中国についての報道が色々ありますが 株価は株価に聞け


中国からの帰国を「至急」検討するよう外務省が呼び掛け 厳しい措置念頭に




私の楽天証券口座の現金でない部分は、3割アセアン株で7割が中国株(2割が台湾株)、本土の不動産株なんて全体的な流れを反映してるだろうから、東海東京証券口座のチャイナ・バンカが31HKDぐらいで値上がり

私の楽天証券口座残高は、1月に4%ほど去年12月よりダウンしていたが、本日は去年12月を上回り回復してしまっている。

現在、楽天証券口座の3割弱ぐらいが現金で、この先何が有るか知らんけど、円高&暴落したら定期預金も動かしてバンガード・S&P500買うのを予定して居るぐらい。

新型肺炎なんかより、ジーリー・オートモービル の収益の方が影響が大きい。見切り売りはしませんが、ファンになると買いすぎる悪い癖があります。私の保有商品の評価額合計だけをみれば、本日は昨日より3.8%値上がりしている。


ps.
日本政府の動きはワンテンポ遅いでしょうし、報道を見れば不安で売るのが簡単ですが、そんな普通の手口で儲かった人は居ません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい