オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月18日

資生堂の香水は悪くないかもしれんわ~奥様リニューアル




女房と畳は新しい方が良い

何も知らない若い頃は、とっかえひっかえ出来たら どれほど幸せか?と思ったが・・・

こんなに難しい生き物を、何人もなんて

そんな根気も財力も無い。

そんな男を、羨ましいとも思わない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい