オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月29日

ティッシュ・トイレットペーパーも無い名古屋






トイレットペーパー 台湾は別 日本は備蓄推進している。というのは、トイレットペーパーの国内生産の約4割は静岡県で行われているため、東海地震等が発生した場合には、トイレットペーパーが全国的に深刻な供給不足となるおそれがあります。と言う話だけ。

今回の皆様の備蓄分は、東海地震対策なんですよね・・・・先ほど近所のドラックストアに行ったらティッシュ・トイレットペーパーも無いし、普段なら山積みのラーメンも在庫が少ない。

フロム・ザ・バレルの格安買い2本目が届きました。

マスクもそうですが、備蓄さえあれば法外に高い物を買わずに済みます。株券も普段から持っているとバンガード・S&P 500 ETFとか安値に気づきます。一部 華僑の方を別として「暴落したら買う」とか言っていて買った方を見たことが有りません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい