オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月20日

前回の大暴落も買値に戻ってた シングルモルトの勉強

コロナとの戦いに「第三の道=日本のやり方」はあるか

世界の感染者数 Confirmed Cases by Country/Region

 



そういえばリーマンの時にカンシーフを持っていました。数年後に買値に戻り、その後に買い替えたのが万科企業だった。

光友重慶小面(牛肉味)4食入 方便面 中華本場の味 独特の食感 四川風味 インスタント 440g

日帰り飛行機 も 新幹線で新山口(萩にも行きたい)・郡山(大内宿にも行きたい)も、何となくリスクを感じて出かけません。

元々、外食嫌い&人混み嫌いの私で、昔から日本人が私と同じ生活をすると日本は破綻すると言ってきました。皆様が同じような生活になるとは思いませんでした。

自宅でシングルモルト他(中級ウイスキー)の勉強にはもってこいの社会状況です。まずはこのスコッチ三種を味わい、その後に宮城狭で結婚記念日にフロム・ザ・バレルと味わっていきます。これは私の勉強にもなりますし、奥様とブラックペッパー娘(長女)の勉強にもなります。





ps.
糞株は現金化でしょうが、EPSが毎年上がりそうな銘柄なら何時かは買値に戻ります。
暴落時はお値打ちに仕込めるチャンスと言うだけ。実際、トランプなんて口先で幾らでも株価を上下させれる賭博場なんですから、カルロス・ゴーンも含め相手に利用されるだけでは損失しか残りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい