オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月18日

庭のフキノトウ ごぼうの甘酢炒め 株券の先は長~い




韓国経済に新型コロナ拡大で迫る「世界的なデフレ」の恐怖




フキの苗を奥様の実家から3本持ってきて、1本だけ都会の庭で上品にできました。園芸品種の根っこ部分を2本植えたら2か所から葉が出てきました。


ごぼうの甘酢炒め

株価は直ぐには回復しないと思い、「感染収束は7~8月頃」トランプ大統領 10人超の集会や外食も自粛要請 新型コロナという事だから、5月・・・7・8月ぐらいに思い出して買うのが平均化されて良さげ、こんな物を毎日一喜一憂していてもゴールでも無いから意味が無い。暇なら株券購入のための現金を増やす事に力を向けるべきだわね。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい