オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月27日

シングルモルトだけど、居酒屋値段で何日も天国だわ




グレンフィディックは大したこと無かったけど、ザ・グレンリベットは上品で旨い!

[箱入] ザ グレンリベット 12年 40度 700ml【 ウィスキー スコッチウイスキー 結婚祝い ギフト 洋酒 お酒 誕生日プレゼント スコッチウィスキー ウイスキー スコッチ 内祝い お祝い 手土産 引越し祝い 退職祝い ホワイトデー お返し 】【ワインならリカオー】

安スコッチのジョニ赤・カティーサーク・バランタインを飲み続けて苦節10年。ボウモア飲んでから「私の大好きシングルモルトスコッチ」を決めます。

宮城狭が2本有りますから、1本飲むのも楽しみにしています。3千円台の値段で安居酒屋で無駄金使うよりも、シングルモルトの方が天国に数日行けます。大笑い

ブラックペッパー娘(長女)が毎週末に帰宅しますが、シングルモルトの飲み放題で私もこんな家に生まれたかったわ~手書きハート

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい