オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月30日

スコッチ12年物の勉強したし、メスキートのステーキで・・・

 
グレンフィディック12年・ザ・グレンリベット12年・ボウモア12年の三種を勉強として飲んでみましたが、ザ・グレンリベット12年は天国で、アイラ島のスモーキーボウモア12年は口直しに最適。

どちらも酔い心地は最高で、酔いが醒めれば頭スッキリの高級品でした。フルーティーな宮城狭をロックで飲んだ後にボウモア12年というのも天国巡り・・・

ヒッコリー と メスキート年末年始は9連休だしで買った商品も納戸に転がっています。※メスキート燻煙のウイスキーもアメリカに有りますから、ボウモア12年飲みながらメスキートで焼いたステーキを食べるのも美味しそうだわ。




コーキゲン(Colkegan)のシングルモルト・ウイスキー

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい