オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月04日

愛知県 移動自粛呼びかけ  まあ他県はやめます




愛知県 移動自粛呼びかけ
・「30日から、東京と大阪への不要不急の移動自粛を当分の間、お願いしたい」
・大阪府の近隣の府県への移動については、一律に自粛は求めず、県民に適切に判断して欲しいとしています。

沖縄行きの機内で感染か 新型コロナ陽性の岡山の父娘 30代の男性感染者と同乗
武漢コロナが無ければ、先月は新潟・今月は女満別に一泊で行く年初からの予定だった。

簡単には終息しませんから、リストアップされているマイカーコースに専念します。車の設計寿命が30万キロだそうで、走行距離13.5万キロの車もイリジウムプラグ交換とか金を惜しまず車検で直します。
マイカーコース人混み嫌いですから、桜が終わった空いている京都
京都市6コース  銚子川  高山植物:宇津江48滝花の杜 伊吹山 美ヶ原 霧ケ峰
ヒスイ海岸  福知山城&動動物園   終わり掛けに:神島 (船)  有馬温泉(兵庫)

パンも二次発酵中だし、どぶろく作ったり酒粕漬けのキュウリ干したり・・・やることには困りません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい