オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月26日

名古屋に不織布マスク届けたら、コロナを貰って帰ってきた


私がコロナビール飲もうと思ったら、そら君が寄ってきました。


ブラックペッパー娘(長女)&奥様が、3時からの競馬中継で盛り上がるために始まった。


義弟がカートンで不織布マスクを買い、我が家はマスクには困っていませんが、月曜日に持ってきてくれるそうです。

義弟が帰宅後に、「名古屋に不織布マスク届けたら、コロナを貰って帰ってきた・・・」という冗談を職場で言いたいと思い、コロナビール&庭の完熟レモン&焼酎が準備してあります。


ps.
もうすぐ手や指に 消毒用エタノール 【1リットル】×2が届きますが、今時は容器が無くてポリプロピレン製の厚手の袋(レトルトパウチ)で届くそうです。
近所の薬局に行くと、普段見かけないオッサンが店内をグルグル歩いていますが、マスクもアルコールも通販なら幾らでも手に入ります。選べば阿呆に暴利を与えない商品ぐらいは、普通に見つかります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい