オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月29日

善光寺 東海別院 ~ 祖父江緑地 6千歩以上の散歩

 

祖父江 善光寺 東海別院 ~ 木曽川祖父江緑地
本日は祖父江緑地の駐車場だけ駐車可能でした。往復で6千歩以上は散歩できます。
木曽川コース​の一部です。


王子製紙の工場脇で400Mのツツジ並木、本日は6割ぐらいの開花でした。


祖父江緑地の藤棚


川沿いは閉鎖され、入れませんから遠景だけ。







本来ならば、京都市に散歩に出かける予定でした。残り6コース行きたい。

飛行機・新幹線までは無理だろうと想定しましたが、マイカーで他県へのお出かけまで制限されるとは思いませんでした。

緊急性が高い症状として、厚労省が示したチェック項目

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい