オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月29日

ガリ♪(新生姜の甘酢漬け)を今年も作りました。






35gの紅ショウガ天 にビックリで ガリ 作ってみたに続き、2年連続で作るという事は、余程美味しいという事です。

お寿司で本来の目的で使おうが、又 ガリ♪をテンプラにしても美味しい。

出かける前にピザ生地を発酵させ、帰宅後2次発酵。発酵時間中に私のお茶漬け用の紅鮭を焼き、焼き豚を作りつつ、トンカツの衣をつけ、ピザのランチを食べた後にトンカツを作り冷凍保存。

最後の〆として、ガリ♪(新生姜の甘酢漬け)を今年も作りました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい