オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月29日

エチルアルコール も コシアブラも届いた


エチルアルコール74%が届き、早速ミストタイプの空容器に入れ、外出しても万全の体制になった。例えばエレベーターのポッチを押そうが即座に消毒できます。






1リットルのエチルアルコールを使い切った先は、アルコール度数の高い酒が買いやすくなっている時期になると思います。






コシアブラが500グラム、クール便で届きました。自分で山菜採りをした事が無ければ判りませんが、グレードはかなり高く善意を感じました。大好物なので嬉しい号泣


ご注文日4/27分出荷中天然・コシアブラ(10cm以下)500g(大小バラ詰め)※送料別(クール便)






先ほども、歩いて2分のドラックストアでマスク探しのオッサンが騒いでいました。ネットが使えればマスクなんて幾らでも手に入りますし、裁縫さえできればネット&新聞で型紙も各種一般公開されています。

アルコールも妥当な値段で手に入りますし、帰省できなくて食べれない食材さえも発注できました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい