オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月03日

堀尾跡公園~富士塚古墳   尾張自然歩道




堀尾跡公園
駐車場をググると、五条川を挟んだ南側の対岸に出てきます。工事中で進入できませんから、堀尾跡公園の北側にある駐車場が無料です。



ここから、​桜で有名な五条川​の散歩です。




シマヘビが左下に居ます。


富士塚古墳​ 




開花を忘れていた桜が二輪ありました。


昨日もかなり歩いていたので、本日は5500歩ぐらいでやめました。​尾北自然歩道​ から古墳一つ見に行った事になります。元気な方は白木古墳・神福神社古墳も近くです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい