オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月13日

地域の折り込み広告無く、夕刊ぐらいの薄さの朝刊




ブログをやっていますと、管理画面にはアクセスレポートというアクセス数の判るツールと共に、アフィリエイト成果という広告収入の判るツールもあります。

私は気分転換&社会的正義でブログを書いているだけで、アフィリエイト成果はそれほど気にしていません。しかし、私の実力のバロメーターなのは確かと謙虚に受け入れています。

新聞社で立派な社屋もあり巨大輪転機で新聞を刷り、新聞販売店は数年前までは建て替えが目立っていました。我が家では90歳の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)のボケ防止で朝刊を契約しているだけです。広告収入で儲かっている巨大企業も有る中で、海外ニュースなら二日遅れも目立っているし、ニュースにする項目の選択の価値観の違いが際立っていて阿保臭くて読んでられない。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい