オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月13日

昨日、不動産業者会長さんと話していて 身の程を知ったわ~


関西方面で、私が10年ほど前に建設させていただいた○○支店が盛況で狭すぎ、又新たに土地を買って広い場所に移転したいとの事です。ついでに流通情報にも載っていない別の千数百坪の売地も、私には用が無くなったのでお知らせした。

上記を顔の広い不動産業者会長さんに相談したら、会長さんの同級生の上場企業支店長さんが名古屋市内で浸水リスク回避のために移転先を探しているという情報を教えて頂いた。

駐韓EU大使「企業の流動性のために韓国とEUの通貨スワップ必要」なんて、たかがローカルの地域通貨が何を望んでいるの?

親兄弟でもなく、他人との関係は全てギブアンドテイクというのが商売の基本。結婚生活でも一方だけが幸せなんて事は存在しない。テイク&テイクに慣れた奴らは誰にも相手にされません。不動産業者会長さんへ話しに出かけ「ご機嫌伺いに来ました・・・スマイル」なんて何も生産的な話は産みません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい