オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月15日

今日は車検、14万キロ走ったけどアメリカ刑事物では

慰安婦支援団体の正義連、国家補助金3億8500万ウォン受け取りながらも会計帳簿には「0」

【社説】尹美香の個人名義口座で慰安婦寄付金受け取り、公然と横領していたのか

慰安婦被害者1人に4億ウォン支出、慰安婦団体また不審な会計

1000万円が韓国大使館に寄付された。この寄付金は沈美子(故人)ら元慰安婦の自治組織である「ムグンファ姉妹会」に寄付されるはずだった。しかし、どういう経緯かその寄付金は慰安婦に渡らず挺対協が手に入れてしまうのだ。元慰安婦らが「横取りだ」と騒ぎ出したため、渋々お金の一部が配分されたものなのだという。


リゾーリ刑事が署内の車を一寸借りたら、走行距離が18万キロだったりしましたし

0-100km/h加速のタイムが10秒で、私が青春時代に味わえなかった加速感も味わえ、燃費も12~14キロ・高速だと18キロぐらいはなんちゃって・ハイブリッドで走る。

サニーもカローラもフィットも数台づつ乗りましたが、あんな物たちは8万キロも乗ると足回りがガタガタになっていた。

今回はイリジウムプラグも交換して、普通に大切に乗ります。まだ先の退職後は、車も段々不要になってくる。栄にも名駅にも公共交通機関で30分程度で行けますし、歩く自体が健康の基本で、奥様の軽自動車借用で十分かもしれん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい