オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月17日

庄内緑地公園のバラは見頃で、6500歩の散歩もできた。


【朝鮮日報コラム】かつては甘いと思ったけれど今となっては苦いとでも?
おばあさんの記憶は確かだ」「被害者を侮辱してはならない」と主張 → 「たわごとを言う認知症の老人」

慰安婦像って糞高額なんですね~
【朝鮮日報コラム】正義も記憶も連帯もなかった
・夫婦の年収が合計5000万ウォン(約440万円)ほどにしかならない尹前代表の娘が、年間1億ウォン(約870万円)近く必要な留学生活をしている。
寄付金の使用に対する透明性は寄付金を出した正義連運動の支持者らと連帯するための基礎になる。









































庄内緑地公園






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい