オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月25日

働けるのは70歳まででしょうか?

上海総合
http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=SSEC
 昨日を除き下落傾向です。こんな日に建設銀行を買い上がる方もみえますが、命知らずなんですね。商品先物もそうですが、普通やらない事を過剰にやると大儲けにつながります。もちろん逆もあります。メリルリンチが大損を公表してますが、公表も出来ないくらいヒドイ銀行もあるのでしょう。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1025&f=stockname_1025_117.shtml
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK805629720071025?feedType=RSS&feedName=marketsNews&rpc=155
 ジム・ロジャースさんは前から尊敬してますが、1月に9000ですか?
 ウォーレン・バフェット氏は24日、訪問先の大連で中国株式市場の過熱感を指摘し、投資家に冷静な投資を呼びかけた。また、世界各地で企業買収などの機会を模索しているが、市場が過熱する中国では良いターゲットを見つけられる可能性が低いとコメント
 凡人としては、中国本土発の調整を予想します。しかし、その後直ぐに戻すと思いますからわざわざ売る必要も過去の経験則から無いでしょう。



 たまたま、顧客の大資産家と瑞穂のやばいばあちゃんは同じ年なんですが、大資産家の事は、個人情報なので書けません。
 やばいばあちゃんは、本日「印鑑登録手帳」の存在を忘れています。誰でも白髪が増え、歯も欠けたりし、膝が痛くなったり疲れっぽかったり色々な老化現象を体験します。 老化すると以前の悪い性格がより前面に出てきます。よく金持ちを羨ましがりますが、実際にそれなりの方はプライドも高いですしお付き合いも大変なのです。
 ディズニーのマンガで車に乗ると人格が変わるのがありました。身近な例では高級車に乗って横着な運転をする人種と同じようなものです。
 こんなブログを書くのもアンチ・エイジングには有効かもしれません。お~っと20時に印鑑登録手帳を持ってきてくれました。「大事な事は、文書で知らせてね‥」と思い出したようです。実は、やばいばあちゃんは節税ばあちゃんとしては大助かりなんです。


モビリオ時速80キロ
買った当時はあんなに静かだったのに、買い替えを決断した音です。
こんなうるさい車は、モンゴルと○×スタンの輸送ぐらいにしか使ってないでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい