オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月21日

使い捨てマスクのヒモ不良程度では捨てん 慰安婦のヒモ


ナヌムの家、後援金を法人口座に“奇怪な募金”構造…人権侵害の疑惑も


高性能スーパーエックス塗った後、洗濯バサミで挟んで圧着すれば元以上に丈夫なもんだわ。

慰安婦のヒモも、年所得1500万ウォン(130万円)の尹美香氏、現金3億ウォン(2800万円)の銀行口座を財産申告

慰安婦のヒモも、自営業者なら経費の考え方もあり文句は無い。何らリスクも極度の肉体労働も無く、ヒモとして日本国民の血税&多くの若者から集めた浄財を騙し取っているから問題になっている。こいつは、他人の生き血を吸うヒルのような悪魔だ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい