オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月28日

緑のカーテンを目隠しとして使います。




隣地のとんでもない窓ですが、建築基準法では採光がとれず居室になりませんから納戸部屋です。

緑のカーテンは日除けになりますが、この部分では目隠しとして使用します。

大分伸びてきましたが、キュウリ・ツルアリインゲン・三尺ササゲ他で緑のカーテンになります。まだセイヨウカラハナソウ (西洋唐花草):ホップは未発注です。

この納戸部屋近くには我が家のコンポストもありますし、庭猫も猫の多い町内ですから3匹はいつもいます。当然糞尿の臭いも香しいわ~私が厄年の時にした借金額の4倍のお宅ですから立派な方が引っ越してみえるのでしょう。ウィンク





ps.
これで時間を稼ぎ、不知火(デコポン)が育てば、それが目隠しになります。それに今年は近くでシークヮーサーの花が咲いたみたいで楽しみです。
我が家で西側の窓は玄関の明り取り窓だけです。それも格子の外にヨシズがあり、玄関側にはレースカーテンまでしてあっても暑い。隣地は西側の窓だらけですが怒ってる

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい