オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月31日

クロモジ酒 2回目 抗ウイルス作用だわ

この3年間で日本社会の親韓勢力を委縮させ、嫌韓勢力の力を拡大させてきた文在寅大統領とその周辺勢力を親日派と呼んでも差し支えはなさそうだ。
私も応援していて日本に役立つ文在寅が親日派ということが、ついに韓国でもバレとしまった。頑張れ永世大統領閣下炎

検察が10以上の銀行口座を追跡…尹美香氏出頭までには時間かかる見通し
自宅は2軒→5軒、口座は5件→10件と数が増えるのが面白い大笑い




1か月でクロモジ酒が出来ました。インスタントコーヒーの空き瓶で作った分が、そのまま500mlのペットボトルに入り2回目も作っています。

インフルエンザ予防の新知見、養命酒の含有成分が有効か

クロモジエキスに含まれるポリフェノールの一種、“プロアントシアニジン”には、ウイルスの不活化作用と感染後の増殖を抑える作用があります。

自分で作ると判りますが、養命酒の匂いがします。知るきっかけになった養命酒の工場は面白かった。養命酒のクラフトジンも美味しく、ジンを買ってきてクロモジ酒入れればカクテルになるウィンク



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい