オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月01日

憲法第22条 移動は自由だわ 地域名ナンバー廃止せよ

 

 


3県跨ぐ移動自粛は“6月1日から緩和”…東海3県知事が確認 観光再生に向けた“スタンプラリー”も

「移動の自由」は基本的人権です。東海3県については、自粛ポリスとかミニスカポリスの妨害が無くなりました。私としては、京都府にも長野県にも行きます。他県ナンバー狩り、ネットで中傷…暴走する“自粛ポリス”車のナンバーななんてアルファベットに移行すれば良い。

月初は、感謝を込めて我が家のお墓参りを欠かしません。少なくとも月初1回は、掃除&雑草抜きをします。これ以上の生花のお供えを期待するなら、もっと財産を残すべきでした。

勤務先へのガソリン&消耗請求費も毎月3万円は超えていましたが、今月なんて1万円。大阪府・岐阜県にも用事があり徐々に走行距離も増えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい