オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月05日

早起きしてしまったので、山崎6本+白州2本だわ

給料が低い雇用延長中の社員より、給料の高い現役世代の社員をリストラしたほうが人件費を減らしやすい。そのため、高齢の社員は会社にしがみつきやすいといえます。




昨日と合わせて、シングルモルト山崎+白州の手土産セットが6セットになった。セブンイレブンで1本1,254円(税込み)だった。

数日前に奥様が、資産家から高級オリーブオイル2本セットを快気祝いで頂き、手土産のスタンダードを学びました。

次に買いたいのは、ザ・ネイキッドグラウス になりました。ただし、送料かけてまで飲みたくありません。

ハイボール大好きです。普段飲みならブラックニッカリッチブレンドが一番美味しく、コンビニで何本もサントリー製品を買いましたが、実際に楽しみなのは白州・知多1本づつのプレミアムハイボールを奥様・ブラックペッパー娘(長女)と飲む事だけです。「白州 森香るハイボール」と「知多 風香るハイボール」です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい