オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月15日

武漢コロナでNCISの新作も作っていないし 原点007だわ





 

FOXチャンネルはNCISの新作を見るために契約していました。

武漢コロナで新作も作っていませんし、月単位の契約ですからFOXチャンネル含むパックは解約しました。

最近はBSーTBSでも、ムービープラスでも見れますから、どっぷりと007を味わえます。‘Foyle's War’(刑事フォイル)主演の マイケル・キッチン様が、ピアース・ブロスナンが主演した 「007 ゴールデンアイ」(‘007 GoldenEye’,1995)と 「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」(‘The World Is Not Enough’,1999)で、MI6 の職員 ビル・タナーとして出演していて懐かしかった。

気分転換でテレビ見ますから、今時楽しいのはママさん刑事ローラ・ダイヤモンドだけです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい