オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月26日

中日新聞32面「東海北陸自動車道」

16:30追記
マロンの母さんが金山でアフリカ系の人に英語でナンパされたそうです。本日は鮮やかなオレンジセーターを着ていました。ここは中年をナンパする所みたいで、今までネパール人&日本のオッサン2人がナンパしに来たそうです。怪しげな宝石店(入り口でバックを取り上げるそうです)の勧誘とか変な所ですね。

 

 本日の朝刊ですが、富山新港の記述に留まっています。ここは「多目的国際ターミナル」というだけです。
http://www.pref.toyama.jp/branches/1545/index/gaiyo/gaiyo.htm
 より整備されている中核国際港湾である新潟港の記述が無いのが取材として不十分だと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B8%AF%E6%B9%BE
リンコー
http://www.rinko.co.jp/e-port/



ブレーキリリース
 レバーが本日外れました。買い換えますからどうでも良いのですが、ガソリンスタンドで壊れたのが幸いで、ディラーさんがわざわざ回収に来てくれました。サイドブレーキが戻らない状態になってしまいました。
 10万キロを過ぎて壊れだすとトコトン壊れますね。日本車が優秀なのは10万キロぐらいでは壊れないと言う事なのです。
 知人の韓国製Hマークの車はもっと色々な話を聞いています。

 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい