オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月26日

感染ゼロ 岩手に集まる観光客 他府県ナンバー レンタカーだわ




検査数を増やしていますので、感染者数が増えるのは判りきっていました。感染者数がまだ増えていない2週間ほど前に岩手県に行きました。

「他県ナンバー」もなにも、レンタカーですから岩手ナンバー「わ」の字を気にするかどうかです。

世界一安全な岩手県には頑張って頂きたいですが、私も奥様の実家の長野県に行く時はかなり注意しています。自粛期間中は出かけませんでしたし常時、義父母と離れていました。この家で感染者が出れば村八分・・・

まあ来月も出かけますが、せいぜい来月早々です。遅れれば話がややこしくなります。


韓国経済が最悪の経済指標を記録したのは、日本に絶えず「謝罪と賠償」を求めて食い下がる韓国の政権勢力であることは記憶されるべきだろう。



武漢コロナについては、人数云々よりも重傷者&死者 医療機関がパンクかどうかの時期で、武漢コロナと共存し綺麗ごとは無意味と思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい