オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月29日

もう家族は名古屋市内のマルシェに行きたくも無く


武漢コロナで、名古屋市内のマルシェに行きたくも無く、以前から出かけている四日市なら良いそうだわ~

四日市の朝市

しかし、ビアホール行くのなら庭でバーベキューしますし、一人3500円とか6000円とかなら凄い産地の食材になりますわ~

そのうち、以前のように名古屋から三重県に出かける自体が罪悪のように言われそうショックで、他の地域も含めてそれ以前が花。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい