猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月29日

旅行会社のメルマガも個人的に参考になります。

Go To トラベル キャンペーンが具体的に発表されています。私の金銭感覚はもっとシビアですから、キャンペーンに関係無く私の好きなようにマイカーで出かけた方が、結果としてコストパフォーマンスが高い。

【名古屋発着】御射鹿池・白駒池・乙女滝・苔の森 奥蓼科5つの涼景めぐり 日帰り

苔の森(自由散策/原生林と苔が織りなす神秘的な世界) と 白駒池(標高2,100mを超える高地にある天然湖としては日本最大)だけで十分。

春日井インターから3時間

自宅からヒスイ海岸までの方が15分遠い

日帰り広島・岡山駅の新幹線プランでも、名古屋に戻るには指定された新幹線が有ります。現地に9時着で20時発なら、オリックスレンタカーの10時間レンタルなんてのもキャンペーン値段でタダ同然。車内なら余った時間を安く使えても、店に入れば・・・用も無い金がかかります。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい