オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月23日

私が焼いたフォカッチャで、奥様がサンドイッチを作る




表面にコーングリッツをまぶした、特製​フォカッチャ

Wチーズ 生ハム 庭のシソ入りだわね。

先ほど、石窯ホワイトブレッド2枚が半額だったので買ってきたが、まあ裏面に色々書いてある。これを含め、工業製品の価値は私にとって半額だわ。

普通のコロッケ同様で能書きタレてない、普通の原料だけのパンは自分で作らないと食べれない社会情勢。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい