オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月23日

乗馬ライセンス4級 ブラックペッパー娘(長女)


ブラックペッパー娘(長女)ですが、乗馬ライセンス4級直前のようです。

4級取得すれば、速歩で外乗ができるよ!という事で母親の実家が長野県で、足を伸ばせば外乗りできる素敵な所は幾らでも有り、楽しい未来があります。

私の生活を見ても奥様を始め、ハバネロ娘(次女)も言う事を聞かず、他人のような馬に言うことを聞かせる馬場馬術とか、奥が深いです。

もう人生は終わりかけですが、私の頭脳はセカンドグレードで、自分の母親が心臓ペースメーカーで障害者1級ハバネロ娘(次女)が2級だったりで、ブラックペッパー娘(長女)は4級と、まだ負けています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい