オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月14日

勤務先で報奨金貰った時、インドネシアの通貨単位で欲しかった




日本円の500円はインドネシアで7万ルピア・・・子供の使いでも無かろうが報奨金たるもの、〇万円を超えなければ意欲も湧きません。

インドネシア株を中国株の半分ほど持っていますが、先日のロックダウンでサーキットブレーカーとかで値下がりしていました。週末と本日で、かなり回復しています。

ヒロシさんの迷宮グルメ異郷の駅前食堂見ていても、インドネシアの食品他については期待を続けています。

妙な流行病(はやりやまい)でハイテク他を追っかけても、結局はハゲタカの餌食になります。私は損(?)さえしなければ困りません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい