オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月16日

節約生活には消臭便器も無駄だわ


日産​​​​GT-Rのエンジンルーム見たことありますが、中身がギッシリでした。

2Fトイレの修理をしてもらい、邪魔な消臭機能の設備をどけて捨てて貰えばタンクの中身はスッキリ​​で、これは、あえて汚い写真は公開しません。

便器やタンクの寿命は10~15年便器と考えられています。

私は2Fトイレを22年間使い、業者さんへの支払いは本日12,199円、洗浄便座対応は2回自分でしています。

水回りについては、存続する限りお世話になる事の繰り返しです。​金銭の支払いは感謝を込めて綺麗​に、即座にお世話になる方々です。


​​ps.
便座もタンクレスとか色々有ります。資産家なら何が有っても困りません。

我が家の1Fオリジナル便器ですら、中身がギッシリ。

私の仕事ではタンクレスとかの便器も使いましたが資産家向けで、わが身の今後の年金生活には不便な物ばかりです。

公園とか一般の便器は判りやすいというだけの話ですが、ランニングコストの無駄金がかかりません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい