オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月25日

前々回のウインドウズアップデートは酷かった

 

 
前々回のウインドウズアップデートで、動作は遅くなるわ

しまいには、スタートボタン → 電源ボタン でも表示が遅く・・・・


2014年製VALUESTARSも買い替え? こんなものに、又10万円!?と思ったもんだわ


トラブルシューティングで色々やったが改善せず、1週間ほど私の機嫌が悪くなり、先回のウインドウズアップデートで元通りになった。


消費者は、Googleのスマホでもアップデートを日常としている。マイクロソフトも不快感が重なれば ポア されるのは簡単だぞ。その時には、自らの関与した自身の悪業により地獄に堕ちるのを防ぐだけでなく、より高い世界へ転生させてもらえるわ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい