オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月25日

不動産業で、前回のバブルで億稼いだ方もいますが・・・


バブルと言えば30年ほど前で、その当時億円を稼いだ方と午前中に打ち合わせをしました。

金なんて物は、もう大昔に使い尽くし、今では私の65歳からの年金を羨ましがります。

私はバブルの終わりがけ時代に、成果を上げようが自分の成果に対して「難儀物件」は正当評価、降って湧いた仕事は半分の評価と虐められ、報酬はオーナーに行きました。

薄給の結果となる私の厚生年金金額には奴も因縁の付けようも無く、オーナーも「年金だけでは食えないから働け~」と言ってますわな。金持ち父さんが言うハツカネズミが、走ってグルグル回しているラットレース状態です。



ps.
死んであの世に金を持ってける訳でも無く、そんな根気が沸かない自体が私が凡人である証拠。金も貯まって澱めば腐るそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい