オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月24日

名古屋からなら直ぐ行ける 日本三大武将庭園

【コラム】会計問題になぜ親日・反日を問うのか
【寄稿】福島「処理水」処分に科学的接近が必要
【コラム】大韓民国の主敵は企業に変わったのか




去年、現存12天守も見終わりました。庭園も好きですから、庭園ガイドというサイトも素敵です。

北畠氏館跡庭園(きたばたけ)は自宅から2時間ちょっと

一乗谷朝倉氏庭園も2時間ちょっと、一乗谷自体も、福井市とのつながりが有り興味深い。


旧秀隣寺庭園(興聖寺)は自宅から2時間、行かんかもしれんけど・・・・



エリアから選ぶ庭園ガイド

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい