オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年10月31日

アミカでお値打ちと言われる餃子&イカのから揚げ




餃子については味の素で国産。昼にフライパンで焼きましたが、この商品は揚げた方が美味しそう。味の素冷凍食品「冷凍ギョーザ12個入り」が日本一売れていますが、値段も違うし味の差は大きい。

イカは、私の平均余命から解禁した中国産。両方とも簡単に言えば、バイキング(ビュッフェ)の味だわ。竹輪の磯辺揚げは私が衣をつけて、普通に美味しい。

私としては、店で売っている冷凍ホキとかカラスカレイ他を自分で料理した方が美味しい。ただし完成品の冷凍食品については、少量のプラス一品・二品だったら時間節約で色どりともなり有効と思います。

お値打ち品の海鮮シーフード500g(NET350g)買ってきてパエリア作るのが最後だろう。


私は断交を望むから、良いきっかけです。大笑い早よう せい!!!!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい