オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月01日

道の駅 筆柿の里・幸田 普通の柿が食べたい

北朝鮮「朝鮮戦争は米帝と李承晩が挑発した侵略戦争」


これで1,080円 筆柿の山盛り2パック・ナス・バターナッツカボチャ


これで1,100円 地蛸・シジミ


道の駅 筆柿の里・幸田
毎年、1回は行きたくなります。自宅からは国道23号で1時間かかりません。
果物については、原種に近い物が好きで、妙に甘みを増したりした物に価値を感じません。

本日は、紅葉を見に行く予定が、奥様が風邪とやらで車内で風邪をうつす可能性とやらでキャンセル。娘達も行かないそうで、一人で道の駅まで2時間半ドライブしてきた。

9歳若い奥様と結婚したのに、私の方が元気だと思います。







この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい