オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月11日

インフルエンザワクチン接種困難とか? 名古屋市内の予約


定年後も稼げる再就職先「求人上位リスト」 清掃員、管理人に注目
電気自動車の「価格破壊」で、トヨタの売り上げが「5分の1」になる日
元慰安婦団体代表の不正裁判を担当していた判事、食事中に倒れた後死亡




千種区在住社員が、1ヶ月待ちそう。

名東区では、1週間程度先で予約でき・・・

天白区の社員は、毎晩ネット検索しても予約できず、奥様とお子さんは実家のある岐阜県で済ませたそう。

私が瑞穂区のかかりつけ医院に電話したら即OK(予約制で無いそうです)先ほど済みました。



天白区在住の社員は、たまたま自分が担当で着工する瑞穂区内の現場が150メートル先に有ります。ワクチン接種が直ぐできる事を知らせたら喜んでいました。



ps.
通勤ラッシュについても、名古屋市の旧市街は道が縦横に有り、抜け道だらけです。名東区・天白区から朝の通勤で西に向かう時、道は数本に限られてしまいます。

名東区・天白区は転勤族に人気もあり学区としても良い所ですが、私は渋滞大嫌いです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい