オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月11日

吉利自動車売りは正解で、トラベルスカイだわ~ 貧乏日本人




先日売った吉利自動車は、本日20HKD割っているし正解だった。今の旬はNISA口座のトラベルスカイテクノロジーで昨日&本日と順調に値上がりしています。

こんなのは中国の消費者独占企業で、今までテンセント・美団点評 他は利確しましたが、トラベルスカイテクノロジーは吐くほど長く保有したいと思います。

世界の一人当たりの購買力平価GDP(USドル)ランキング見ても、住めば都かもしれませんが現状認識は大切です。

【ランキング】世界の平均給料【2019】1~30位見ても、ビックマック指数で確認できる日本の物価安も「日本で普通に生活することに関して、あなたの国ほどお金はかからないんですよ」だそうです。



ps.
日本の物価安だけは生かさないといけません。イオンの国産豚ロースブロックは12日までグラム158円、アオキスーパーだと118円なんだわね。

文句を言おうが変わらない事は放置し、自助努力だけはしっかりして物価安を生かします。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい