オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月15日

日長神社 紅葉谷 と 新舞子ブルーサンビーチ



洋梨


日長神社 紅葉谷本日は七五三で混雑していましたので、お邪魔にならないように滞在時間は10分。



新舞子ブルーサンビーチ











ハゼの実のような気がしますが?










「竹槍部隊」が突然「土着倭寇」になったワケ
元々、来なくて良し!!!!初心貫徹しなさい。
共に民主党は、東京五輪の競技場が放射能影響圏にあるという地図を公開し、「五輪ボイコットを協議する」と言った。議員らは「放射能五輪反対」というポスターを相次いでソーシャル・メディアに掲載した。「日本が歴史問題で謝罪しなければ、全世界の良心が五輪ボイコットをするだろう」「経済戦犯国に平和の祭典を主催する資格はない」と五輪反対

韓国与党代表「東京五輪の成功には文大統領の支援が必要…文・菅共同宣言を」
李代表は「来年予定された東京オリンピック(五輪)が成功するには北朝鮮が協力しなければならず、特に文在寅(ムン・ジェイン)大統領の協力が必要だ」
毎度の思い込みの激しさで、時代錯誤

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい