オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月15日

一乗谷朝倉氏遺跡 行きたいわ~ 本日のJRAネット投票


「株のバブル崩壊が近い」と言える4つの理由  バブル状態を「バブルだ」と言ってはダメなのか



自宅から2時間

【一乗谷朝倉氏遺跡】遺跡周辺に駐車場はありますか?また、駐車料金はかかりますか?

おすすめ見学ルート 70分
復原町並唐門・朝倉館跡、庭園→湯殿跡庭園→中の御殿跡(保存状態が悪い)→英林塚→復原町並→  出かけた後の思い付きも大切です。

道の駅 一乗谷あさくら水の駅 帰りに寄れる道の駅は大好きです。



JRA エリザベス女王杯
奥様とブラックペッパー娘(長女)が、スマホで投票をしていました。私としては、二人が慣れた時点で参加します。

はじめての方へ 馬券の種類

楽天銀行とJRA間の送金手数料も無料、使わなかった残金は夜、楽天銀行に入金されました。奥様&長女はハズレ、予想したけど買わなかった私が1着ラッキーライラックを偶然当てました。

毎度、買わなかった株が値上がりするのと同じパターンでした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい