オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月26日

全知全能の神 JAの「鶏もも肉の熟成レシピ」完成




下がマニュアル通り、上は私が追加時間でフィニッシュしました。1%の塩で味付けは十分で、ブラックペッパーが大好きなので追加しています。

鶏肉はプリプリして美味しいです。

塩レモンとかだと手間ですから、塩だけという事では秀逸と思います。



庭のレモンが数十個ありますから、塩レモンが楽しみです。今年は柚子が初めてレモンの南側で出来ましたからレモンが小さいですし、数も少ないです。レモンが緑色から黄色に変わるのも早かった。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい