オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月27日

京都も飽きたし、庭で遊ぶかもしれんわ~ パンチングメタル


これはステンレスのパンチングメタルで、ダイソーで200円(税別)ネットで100円ショップの素敵な商品を見つけようが、自宅近くの店舗で売っているかどうかは別問題。


勤務先の給料に文句を言おうが始まらないように、現状での工夫が大切です。



セリアの五徳を使い、ダイソーのパンチングメタルボールを火おこしに使います。

私のマイカーは冬タイヤに履き替えますが、2013年製で15万キロ走行。0-100km/hが10秒で、冬の暖房でエアコン付けなければリッター14キロ以上走り、私の最後の車だと思います。加速すれば直ぐに時速140キロぐらいになりますが、使えなくなれば奥様と軽自動車を共有します。

焼き網にもスタンド付き網が有るようです。これなら、焚火台と焼き網の高さの調節(特に炭火の場合)に対応可能ですね。ネットを見ていると疑問点が少しづつ解決されます。



ps.
歳を重ねれば公共機関で地方まで行き、その先で軽自動車をオリックスレンタカーで借りれば済む話。リッターカーにも乗りましたが、エンジン音もうるさくて意味の無いジャンルの車です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい