オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月28日

銀杏を貰った男の責任 白菜漬け ピッツァではなくてピザ



「薄皮はさておき、ここまではやってほしい・・・」と言い残して奥様は出稼ぎに行きました。



色々な漬け方を見ましたが、庭の柚子と先日の渋柿皮を使います。本日は半日干して、二度漬けの一回目までやります。先日の鶏もも肉同様で、二日間放置です。




これは生地とソースが私の手作り、ピッツァではなくてピザです。

この後、写真映えしない夕食用シューマイを作りました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい