オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月09日

高い本格焼酎よりも、甲類の方が美味しいばやいがあるわな~




それぞれ720mlの石蔵は2,880円 365は2,642円 黒蔵の神は928円 宝焼酎は4Lで1,980円

貰い物だけど、私なら千円弱でさえ安スコッチを買うだろう。

庭の柚子の皮のジャムは、甲類焼酎で美味になります。紅玉ジャムで甲類焼酎のハイボールも美味しい。

庭のレモのが有るうちは塩レモンで、無くなれば塩こうじで何もない時は全知全農の神塩で二日間熟成した鶏もも肉となるのは普通の流れ。本格焼酎もウイスキー好きの私には箸休め。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい