オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月14日

加湿器は武漢コロナに有効だけど掃除、ダイニチファンヒーター


室内では、定期的な換気を行ない、加湿器を併用して感染リスクを抑える必要があります。

加湿器についても、10年使えるとか言って販売しても、アンタ1年間でどれだけホコリが貯まるか判ってるの?こんな掃除できない構造で・・・fe-kle05 パナソニック 加湿器の黒カビ・ホコリが酷い、と自己責任で丸水洗いしたらキレイキレイ・・・。

私のような貧乏人の味方、ホームセンターで9,980円で販売しているダイニチファンヒーターも部屋干しが多い家庭だと1年ぐらいでエラーコードが出てきます。 またまたダイニチファンヒーター 毎年恒例と、先週金曜日にも掃除しました。各種サンドペーパーもカインズで安く売っています。

象印 空気清浄機用 交換フィルター PA-FH01-J ブタクサで、先月には空気清浄機のフィルターも交換し、出来る限りは最善を尽くしている。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい