オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月01日

鯉の洋平さん

マロンの父さんが狙ってる中国株3銘柄はH株でもなく小型株で大して値上がりしていません。
しかし、ここで一段安があると値上がりも確信になりますからまだ買えません。
-4.93%、 -0.86% 、-0.35%
本日ダウンですが、気は長いですから。


あんまり綺麗だったのでお願いして写真を撮らせてもらいました。
さすが豊田市で錦鯉のハイブリットだそうです。
http://www.bidders.co.jp/item/94587402


新米新酒ふなぐち菊水一番しぼり
初めて「新米新酒」を飲みましたが美味しいです。マロンの父さんはこの「菊水」と「七笑」があれば他の日本酒は要りません。

赤霧島は紫芋を使用しています。「ムラサキマサノリ」で甥っ子の正憲君と同じ名前です。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/224826_10000000/1.0/
1,180円なんですけど。

休肝日
 本日は休肝日だったのですが、責任能力の無さそうな方に昼間会ったので、マロンの母さんが「菊水」を買ってくれ、自分では「赤霧島」を買って帰りました。まあ、ドラゴンズ戦もありますし~

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日はトルコについて調べました。フォルティス・インベストメンツ・ジャパンの仮家基之氏(営業部長)によると、1990年代のトルコは超インフレ国で、投資の旨味は無かったが、その後...
VITA株の「T」~トルコ~の研究【VISTA株を徹底研究―BRICsの次にくるVISTA株】at 2007年11月04日 23:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい