オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月01日

中村紀洋選手 ありがとう

生まれて初めてドラゴンズの日本一が見れました。

優勝セールも楽しみです。トラ



ドラゴンズの優勝(金メダル)にあわせて?GOLD PARKのURLが変わりました。
http://www.mmc.co.jp/gold/index.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中日球団としては、
 最高の投資だったのではないでしょうか?
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月01日 21:13
そうですね、それ以上に「家族割り」の携帯に変更されたり色んな苦労をされました。
努力が報われるのは、天才だからでしょう。凡人としては羨ましいです。
毒気が抜けて将来も立派な指導者になられると思います。
Posted by マロンの父さん at 2007年11月01日 21:16
中日の優勝おめでとうございます。

中村選手が中日に来ると聞いて 巨人の清原にならなきゃいいがと心配していましたが、見事活躍しましたね。

先シーズンからの彼の体型の変化を見ると、その努力の凄さがうかがい知れます。
努力した人が成功する話は私たちにも嬉しい話です。
Posted by 景虎 at 2007年11月01日 23:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい