オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月03日

「三日とろろ」 ランチで 紫山芋&どん兵衛とコラボだわ

400万円以下の売主側仲介手数料の改正(空家等の売買又は交換の売買における特例)

お酒とノドの話
昔は安ウイスキーのハイボールばかり飲んでいました。最近は5千円前後の中級品が自宅に転がっていて、冬で水分を控えたいのとロックで飲んでも十分美味しいから・・・しばらく続けたら喉を傷めました。早く気づいて良かったです。星




一年の健康を願って食べよう!胃にも身体にもやさしい「三日とろろ」

紫色の山芋が有るのを知りませんでした。

ポーチドエッグも入っています。

フードプロセッサーは便利。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい