オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月04日

名古屋の星が丘&平針さえ閉店が目立つ デニー ズ閉店


中国が「クリミア併合」方式で尖閣、沖縄を支配する未来 元陸自最高幹部が警鐘
尖閣周辺の中国圧力「冷静かつ平和的な解決を」 新春インタビューで玉城沖縄県知事
知事様が、一連の流れをリードしています。



商売柄、倒産&閉店というのは必ずチェックしています。じゅうじゅうカルビ 星ヶ丘店:2020年10月25日(日)閉店 このビルについては1F&2Fと2店舗閉店だった。日本旅行 星が丘テラス支店は去年の12/30閉店。  

閉店で目についたのはデニーズがらみ、デニーズ堀田神穂通店:名古屋市瑞穂区 2020年12月8日(火)閉店  デニーズ小牧店:小牧市 2020年12月10日(木)閉店  デニーズ平針店:名古屋市天白区 2021年1月7日(木)閉店 & 膳 平針店:2020年12月29日(火)閉店 デニーズについては去年の11/4石川橋店も閉店している。

店舗に限らず賃貸物についても中区 泉方面について、繁華街で働く方々の需要で武漢コロナ前までは繁華街から近い関係で1R&1LDKの新築→満室が盛況でしたが、もはや繁華街も・・・・

女子大生が闊歩する地域の店舗は活気が有ったものですが今は昔のイメージです。資産家も賃料で負債が片付くから利益もあり幸せです。私が閉店をチェックしていたのもビジネスチャンスが有ったからでした。



ps.
私が新築で受注した案件も、大型雑貨店→回転寿司 大型配送センタ→他社→倉庫・店舗 なんていう事で変遷は当たり前。当初15年ぐらいの契約の縛りが無くなればテナントは変わっています。考えてみれば簡単なことで、企業が衰退すれば撤退し、盛業ならば狭すぎ・・・

今まで薄給でどなたにも大損させていないので、30以上軽く勤続しています。

神主さんも言ってましたが、年収1千万とか言っていたが5年以上勤続している社員なんて見たことも無いというのが、詐欺まがいの会社としては普通です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい